今夜は生徒

本日8月23日(日)の午後19:00、フジテレビ系列で放送される



平成教育委員会2009!!暑気笑い!!夏休みSP』に、哀川翔さんがご出演されるそうです。



2時間ですね~、録画できるかな・・・(^^;



この番組って、出演者は生徒ということで“くん”付けで呼ぶんですよね。



ということは、哀川、くん・・・?



何かちょっと新鮮な感じがします(笑)



さあ、翔さんはどんな成績を残されるのか、楽しみですね(^^)



ところで、給食の時間にはヨーヨー釣りの成績で、牛肉やあわびが食べられるかどうか決まるみたいです。



翔さんは、何を食べることができたんでしょうね。



では 哀川くんの成績はどうだったか、ご覧下さいませ~♪