待ってましたぁ~♪

TBS系列で、毎週午後21:00から放送の月曜ゴールデン。 



明日8月24日(月)は、『警視庁南平班七人の刑事』が放送です!



こちらに、小沢和義さんがご出演です~。七人のうちのお一人です(^^)



和さんの刑事役は拝見したことありますが、TVでっていうのは私は初めてかもしれません。



TVで拝見する和さんは、いつもあまりいい役ではなかったので・・・(^^;



あ、でも去年いい人演じてましたね。すぐお亡くなりになっちゃったけど・・・。



先週の予告にもちらっと出てましたが、どんな刑事なんでしょうねぇ。


楽しみ楽しみ(^▽^)



ちなみにサブタイトルは、<伝説が今蘇る!!東京・埼玉・栃木3県同時爆殺事件の謎!?



全ての始まりは2年前…悲恋の炎に燃え上がる死体の隠された驚愕の真実とは!?>です。



では皆様、和さんの刑事、是非ご覧になって下さいね♪