やっと観れた~♪

何度も教えていただきながらどういうわけか拝見できていなかった、遠藤憲一さんご登場のJAバンクのCM。


昨日、ようやく拝見することが出来ました~~~(>▽<)



もう、本当にやっとって感じです。


前のバージョンのものは、何度も何度も、それこそ毎日観ていたというのに、エンケンさんご出演のものに


なってからというもの、まったく拝見できてなかったんです。



先日はHPで拝見できるという情報もいただきました。


ちょっと時間がなくて拝見してなかったんですが、ようやく観れましたよ~。


いや~、よかったぁ(^0^;



ちなみに、日曜洋画劇場、でしたっけ?テレビ朝日の日曜夜21:00からの番組って。


あの番組が終わった後に拝見できましたので、もしまだご覧になってない方いらっしゃいましたら、


こちらのほうご覧になってみて下さい(^^)v



教えて下さった皆様、ありがとうございました♪