堀田さんの旅

明日8月30日(日)午前8:00より、BSフジにて『プラチナ・シート』という番組が放送されます。



こちらは水曜日に放送されたものの再放送のようなんですが、堀田眞三さんがご出演されてるらしいんです!



「水と緑を心ゆくまで味わうドライブ」というサブタイトルがありまして、堀田さんがベンツに乗って、



茨城県の北部にある八溝山と、荒々しい岩肌が特徴の男体山に囲まれた大子町常陸太田市を中心に、



旅してまわるという番組だそうです(^^)



堀田さんは、その奥様を演じる女優さんとともに旅するそうです。



ベンツに乗る堀田さん。かっこいいだろうなぁ(^▽^)



いつもとはちょっと雰囲気が違いそうで、どんな堀田さんが拝見できるのか楽しみです!



残暑厳しい晩夏の朝、水と緑を堀田さんとともに味わってみましょう♪