RIKIだ!

夕方のニュースを見てましたら、竹内力さんの双子の弟・RIKIがいきなり画面に登場!

えっ!?何何!と思って観ておりましたら、何でも『日本リーゼン党』を発足したとか(^^;

この党のマニフェストは、<日本を元気に!>だそうです。

RIKIを観てれば、みんな元気になるんじゃないかぁと、つい思ってしまいました(笑)


RIKIは、あの人気アイドルグループのヒット曲をカバーしたようで、

すでに党員となっている有名な方々がミュージッククリップに出てらして、おかしかったです(^^)


ところで、その竹内力さん主演の「死刑確定」が、東映チャンネルにて本日9月8日(火)の午後21:30から

放送になります。

今月加入しましたので、拝見できます~(^▽^)


いや、作品的には重くてくらーくなるものなんですが、力さんカッコいいし、それにそれに

崎山凛さんがご出演されているので、うれしいんですよね~~~(>▽<)

録画して、明日の昼間にでも拝見しようと思います!


そして崎山さん。明日9月9日(水)午後21:00からTBSで放送の『となりの芝生』。

こちらにご出演されてるんではないかと思います。


この作品もあとわずかですね。あとどのくらい、マネージャーの崎山さんを拝見できるのかなぁ。


忙しいですが、楽しみが続きます♪