復活!!

先程「仁義 16 裏切りの銃弾」を拝見しました。


終わった後のお知らせ見て、すごいビックリしてしまいました(*0*)


50作目をもって終わった「仁義」、復活の51話目です!


16話目と違って、ど迫力の竹内力さん演じる仁でした(>▽<)


リキプロのほうではアップされてないと思うんですが、松竹のほうでは出てたので書いちゃいました(^^;



「仁義 51 血と掟編」というタイトルで、11月22日にレンタル開始だそうです!


ファンの方、うれしいでしょうねぇ。


ただし、内容はちょっとアレかな~という気がするんですが・・・。


何はともあれ、復活はうれしいですね。


ここまで拝見してきて、私も「仁義」シリーズのファンになりましたので(^^)


というか、仁のファンかもしれませんが(笑)


ま、私はとにかくチャンネルNECOのほうで、50話まで拝見させていただいてからの話です。



しかし、あまりにビックリして、思わずこんな時間に記事書いてしまいましたよ。


「仁義」ファンの皆様、しばらくお待ち下さいね♪