忘れぬうちに・・・

川崎レポートの途中ですが、忘れないうちに明日の番組紹介を。


明日10月15日(木)午後21:00より、フジテレビ開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』が始まります。

こちらの作品に、遠藤憲さんがレギュラー出演されます。


先週のいいともで、宣伝されてましたよね。

白い春』で初めていいお父さん役やったのに、もう裏のある父親役だとおっしゃってました。


しかし、エンケンさんの息子の彼女役が多部未華子さん・・・。

ずいぶん大きい息子のいる役になりましたねー(^^;

実際、そのくらいのお子さんがいてもおかしくはないんでしょうが、何か不思議に感じてしまいます。


ところで、私はこういう作品て、ちょっと苦手だったりします。

悪巧みするエンケンさんは観てみたいんですが、観られないかも・・・。


で、明日は初回スペシャルということで21:00から始まり23:18まで放送です。

これにちょっとかかってしまうんですが、チャンネルNECOにて23:10からエンケンさんご出演の、

「仁義 18 反逆の代償」がまたまたあります。


前回拝見しましたが、もぉ~エンケンさん、憎たっらしい役をやってらっしゃいます。

まだ観てない方、エンケンさん悪ぶり、とくとご覧下さいませ。


ちなみに、今夜の午後22:50からは、小沢仁志さんご出演の「仁義 17 皆殺しの野獣」です。

こちらはまだちらっとだけなんですが、仁志さんもアブナイ悪ぶり発揮してます。

悪いけど渋くてカッコいい仁志さん、まだの方は今夜是非是非(^0^)


それから明日の深夜26:29からは、恒例の『アカデミーナイト』です。

今回は、<「週刊哀川翔!!>も6回目となります。


前回は映画祭での多忙ぶりを拝見しましたが、今回は何でしょうね。

何が出てくるか、楽しみです(^^)


では、いろいろありますが、各作品をどうぞお楽しみ下さいませ♪