凄い!!

以前にちょっと聞いてはいたんですが、アメリカの人気TVドラマ『LOST』シーズン6に、



真田広之さんの出演が正式に発表されたそうです!



しかも、鍵を握る重要な人物役とのこと。



この作品のそんな役に選ばれたことは真田さんにとっても名誉なことだと思うし、うれしいことですよね♪



私も最近は作品を拝見することもなくなってしまいましたが、昔々高校生の頃、



ひとりで新宿に舞台挨拶観に行ってしまうくらい大好きでしたので、すごくうれしいです!!(>▽<)



『LOST』は、第一シーズンの始めのほうは観てたんですが、なかなか謎が解明されないとわかり、



まどろっこしくなって観るのをやめてしまいました(^^;



でも、真田さんもご出演されるし、ようやく謎が解明されるんだろうと思うので、



来年の放送を観てみようかなぁなんて考えてます。



何はともあれ、真田さんおめでとうございます!!




さぁて、川崎レポ、いい加減書ききらなくちゃね(笑)