RIKI IN KAWASAKI 追記

今回、初めてRIKIのイベントに参加させていただきました。

そこで、ちょっと驚いてしまったこと。

イベントの最中、スタッフの方がずっと写真を撮ってる人がいないかチェックしまくってたことです。


肖像権の問題がありますから、仕方ないことだと思います。

多分、これが普通なんだろうなって思います。


ただ、今まで小沢仁志さんのイベント等で写真撮らせていただいてきた私には、凄い厳しいものに感じました。

ツーショットも、何回となく撮らせていただいちゃってますし・・・。


これって、ものすごーく幸せなことだったんだって、このイベントに参加して気づきました。

いや、もちろんとても幸せなことだと思ってましたよ。

だから、改めて、すごくすごくありがたいことだったんだよなぁと。


きっと、なかなかありえないことだったんだろうなと思います。

そんなことに気づかせていただいた、ありがたいイベントでした。


ところで、初回の時TVが入って撮影したようですね。

夕方のニュースで観たと、知人が言ってました。

司会進行のおにーさんも、明日の朝流れると思いますので観て下さい、何て言ってたんですよね。

でも、ズームインではやらなかったんですよ~。

もしかしたら、台風のニュースで飛ばされたかなぁ、なんて思ったりもしたんですが。

翌朝のワイドショーでご覧になった方いらっしゃるでしょうか?


7日は、500人くらい集まったようです。

写真はなかったんですが、日刊スポーツに記事は出てました(^^;

各地の盛り上がりはどうでしょうね~。


それにしてもRIKIのリーゼント、とってもきれいに決まってました。

あまりの決まり具合に、ちょっと感動してしまいました(笑)


もし、また何か思い出したことがあれば記事にしていきたいと思います。

ありがとうございました♪



※すいません、コメントのお返事は後ほどゆっくりさせていただきますm(_ _)m