福岡にRIKI

明日10月24日(土)は、RIKIの初アルバム『全国制覇』発売記念、<リーゼン党決起集会>が


またまた行われます!


今回は福岡。場所は二ヶ所で開催されます。



まずは午後12:30から、リバーウォーク北九州の1Fミスティックコートにてあります。


さらに午後16:30から、大丸福岡天神店のバサージュ広場でも行われます。



内容は以前と変わらず、フリーライブと購入者対象のイベントです。


毎度のことですが、ライブはフリーなので、どなたでもご覧になることはできます。


その後のイベントに関しましては、アルバム購入者でイベント参加券をお持ちの方のみ参加できます。


RIKIとの握手に、リーゼン党員バッチをRIKIからいただけます。



そして、現在配信中の「LOVEマシーン~RIKIバージョン~」の着うた(R)をダウンロードすると、


リーゼン党員の認定書が特典としてダウンロードでき、RIKIと集合写真を撮ることができます。


またとないチャンスだと思いますので、参加できる方はこの機会を逃さないようにして下さいませ!



もちろん、ライブだけでも十分楽しめます。


RIKIのあのパワーは、リーゼン党のマニフェストどおり、明るくしてくれます。


ちょっと最近元気ないんだよなぁなんて方がお近くにいましたら、その方も誘って行ってみて下さいね(^^)



では、週末をお楽しみ下さいませ~♪