何時になるかな・・・?

本日10月24日(土)、日本テレビ系列で放送の『サムライハイスクール』に、


加藤雅也さんがご出演だそうです(^^)



で、いまHPみましたら、放送時間は午後21:10となってるですが、どうなんでしょう?


クライマックスシリーズ、今やってるんですよね。


試合終了まで放送とか書いてあるんですが、最後までやるとなると、もっと遅くなるかと・・・。



どうなんでしょうね?



本来なら、もう間もなくというところなんですが・・・。


こちらご覧になる方は、よくよくお気をつけ下さい。


録画される方は、余裕を持ってされるといいかもしれませんね。



私は・・・、すみません、拝見できませ~ん(> <)


これからちょっと出かけるものでして・・・。


しかも録画する余裕がないもので、申し訳ないです~。



では、お時間ある方、どうぞご覧下さいませ~♪