行ってみたいかも・・・

先週のこと。

仲間と50円ビールで盛り上がった後の、帰り道でのことです。


男性二人と一緒だったんですが、話のたとえでキャバクラという言葉が出てきました。

そこで思わず、行ってみたいなぁ~と言いましたら、女性の行くところではないと。

行ってもつまらないし、女性が行くならクラブのほうがいいと年上の男性に言われたんですね。


う~ん、やっぱりそうかぁ。でもクラブは高いし・・・、とブツブツつぶやいていましたら、

もう一人の年下の男性に、○○さんはホストクラブのほうがいいんじゃないですか?と。


ここによくお越しいただいてる方ならすぐ察しがつくと思いますが、ホストクラブ。

私の好みだと思いますか?思わないですよね~(^^;

だから私もホストクラブ行くなら、ニューハーフの人のお店がいい、と。


ところが、そこでまた年上の方の一言。

○○さんが行くなら、『ホストクラブゴクドウ』って、強面のクラブだよね、と言われました。

思わずいろいろ想像してしまいまして・・・。

行ってみた~い!!と即答してしまいまして、大笑いされました(笑)


でも、行ってみたくありませんか?

仁志さんとか和さんとか力さんとか、崎山さんなんかがいるホストクラブ。

もちろんあんなハイテンションなノリではなく、落ち着いた対応で・・・。

何か、瞬時にそんな想像をしてしまい、出てきた言葉でした(>▽<)


自分ではそんなクラブがあったら、何て想像したこともなかったんですが、

そんなことを言われてしまったもので、妄想が膨らんでしまいました~。

接客なんてしていただかなくていいんで、飲んでるところを眺めていたいです(^▽^)


久々、マニアの戯言でございました♪