ヤンキース優勝!

松井秀喜選手が所属するヤンキースが、見事ワールドチャンピオンになったそうです!


おめでとう!!


しかも、ワールドシリーズのMVPに松井選手が選ばれたとのこと。


ダブルでおめでとうございます!!(^0^)/



私はあまり大リーグに興味はないんですが、やはり元巨人の主砲だった松井選手のことは気になってました。


松井選手が移籍してからというもの、なっかなか優勝できなくてもどかしさを覚えたり・・・。


本人も調子が悪くて移籍話が聞こえてきたりして、人事ながら心中穏やかでなかった時もあります。


何とか、一度だけでも優勝してほしいと願っておりましたが、やっと叶いました!



偶然つけたTVでインタビューが流れたんですが、あの松井選手も声が震えていました。


帽子の影ではっきりと見えたわけではありませんが、心なしか瞳が潤んで光ってたように思えました。


ご両親も観戦に行かれてたようですし、松井選手にとってこの上ない親孝行ができ、


喜びもひとしおだったでしょうね。



何はともあれ、ヤンキースおめでとう!松井選手おめでとう!!


しばし、勝利の美酒に酔いしれて下さい♪