木曜だった・・・

本日は11月5日、木曜日でしたね~。


3日の火曜日が休みだったもので、ちょっと感覚がずれちゃってました(^^;



ということで、あと1時間もありませんが、午後22:00からは遠藤憲一さんご出演、


フジテレビ系列で放送の『不毛地帯』があります。



そして、深夜26:29からは、TBSにて哀川翔さんの特集を続けてる『アカデミーナイト』が放送です。


このアカデミーナイトですが、先週の放送では「ゼブラーマン 2」の記者会見の模様、オンエアされました。


私、ゼブラ柄のボディスーツを着用してのご登場らしいですと書きましたが、違ってましたね。


ごめんなさいです(> <)


ゼブラ柄というよりは、ただストライプで、しかも普通のスーツでしたよね。


何であんなこと書いてあったんでしょう、TBSさん?



しかし、突然髪を染められて現れたので、驚いてしまいました。


でも、ああいう色にできるのってうらやましいです。


私もやっても生活に支障はないんですが、それよりも何よりも似合わない・・・。


だからああいう色にできちゃうのって、いいなぁと思ってしまいます。



そういえば、三池監督が翔さんのことを、白黒ついてる人だ、とおっしゃっていたのが印象的でした。


ああ、何かそれってわかるなぁと。


これは小沢仁志さんにも感じたことがあるんですが、潔い感じがするんですよね。


侠、なんでしょうねぇ。


翔さん、仁志さんに限らず、私が応援させていただいてる方って、皆さんそういう方のような気がします。


だから、惹かれるのかもしれませんね。



さて、今夜はどんな翔さんが拝見できるんでしょう。


第9週目、楽しみです♪