RIKI!RIKI!

RIKIのラジオへのゲスト出演情報です~。


まずは日付が変わった本日11月6日(金)、午後13:00からニッポン放送で放送される


『テリーとたい平のってけラジオ』にご出演だそうです。


RIKIは14:00くらいから、30分くらい出るようですね。


ところで、こちらは関東エリアのみの放送みたいです。



そして、こちらはすごいですよ~。


11月7日(土)午後17:00から放送の『Ameba Studio Show』。


この番組は原宿アメーバスタジオにて公開生放送らしいんです。


ということで、行けば生放送が観られる、というわけです!


お近くの方は、是非足をお運び下さい~。


そして、RIKIのお話をナまでお聴きになってきて下さいませ(^0^)


なお、この番組はWEB上でリアルタイムでオンエアされますので、遠方の方も是非お聴きになって下さい♪



わけあって、真夜中の更新でした(^▽^)