若返り?

あ~・・・、寺島進さんご出演のドラマ『アンタッチャブル』、今放送中ですね。


すっかり忘れておりました。申し訳ないです~。


私は先週の分も見逃しております。


再放送毎週やってくれるのかと思いきや、今日の昼間はありませんでしたね。


一度見逃すと、どうも観る気が失せてしまいまして・・・。


面目ない(; ;)


もっとも、最初からあまり食指が動かなかったのも事実なんですが。


以前も書きましたが、どうも今クールはドラマを観る気が起きません。



ところで、明日11月7日(土)の午後14:00から日本テレビにて『不可思議探偵団』という番組があり、


こちらに哀川翔さんがご出演だそうです。


天才になれる超記憶術奇跡若返りとあったんですが、最後のところにいたく反応してしまいました(^v^)


ちょっと、妙齢の女性の一人として気になりますね~。



皆様もお時間ありましたら、どうぞご覧になってみて下さいね~♪