残念~

先日お伝えしたRIKIのラジオ番組出演。


昨日ニッポン放送であったんですが、あまりに雑音がすごすぎて断念してしまいました。


聴きながら録音し~よっと、何て考えていたんですが、ちょっと無理でした(; ;)


最近ラジオはめったに聴きませんが、さらにAMなんていったらもっと聴かないので、


あそこまですごいとは思いませんでした。


かすかに声は聴こえるんですが、ずっと聴いてたら頭痛くなりそうだし、録音なんてとんでもない。


そんなわけであきらめました~。



そして今日。


友人と行けたら行こうか、なぁんて話してたんですが・・・。


いやぁ、すっかり話し込んでいて、気づいたら17時過ぎてました(^^;


おかげで、ゆっくりお話できて楽しい時を過ごせました(^^)


今日の番組、お聴きになった方いらっしゃるでしょうか。


よかったら、感想お聞かせ下さい。



でもって、今日の翔さんの番組、録画忘れました~(T T)


気づいた時は、新宿にいました。


ちょっと気になる番組だったんですけどね~。


これまた残念~(> <) という次第でありました。



月曜日は、チェックしまくりますので~♪