忙しいぞ~

日付が変わったので、明日は11月9日(月)。

ちょっと、忙しいですよ~。


まずは午前10:30からテレビ朝日で再放送されている『子連れ狼』。

寺島進さんがご出演の回が放送になります。

以前一度拝見しましたが、なかなかいい役どころだったと思います(^^)


そして午後13:55からは、TBSにて小沢和義さんがご出演されました、

『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が再放送されます。

あまり出番は多くなく、最後はアレですが、カッコよかったですよね~(^▽^)


それから午後19:00は、先日お伝えしました日本テレビ『月曜スーパーサプライズ』に

竹内力さんがゲスト出演ですね~。

実は毎週観ているこの番組。力さんがご出演だなんてうれしいです。

父も力さんは銀ちゃんでよく知っているので、どんな反応をするか楽しみでーす(^0^)


さらに午後21:00より、TBS系列にて放送される月曜ゴールデン、

『財務捜査官・雨宮瑠璃子 5 着服…不正受給…福祉を食い物にする老人ホームに財務捜査のメスが…

謎の連続殺人に秘められた憎しみと償いの真実とは…』に、遠藤憲一さんがご出演だそうです。

先週予告にもしっかり映られてました。

何の役をされるんでしょう。気になります~(>▽<)


と、ここでまたかぶってしまう番組が・・・。

やはり午後21:00から、ファミリー劇場にて哀川翔さん酒宴の「修羅がゆく 5 広島代理戦争」が

放送になるんですね~。困りますね~。

ちょっとリアルタイムにどちらかを拝見するのは難しいので、今回修羅はあきらめますかね。

確かまだ放送はあったと思いますのでね(^^)v


それでは皆様、いろいろいろいろありますので、どうぞお楽しみ下さ~い♪