惜しい!

本日は小沢和義さんがご出演された、『十津川警部シリーズ』の再放送を拝見しておりました。


和さんは最後のほうでけっこう出番があるんですが、ちょっと出かけなくてはいけなかったので


途中から録画をして出かけました。



夕飯前に、録画したのを拝見してまして、和さん悪そうな表情カッコいい~(≧▽≦)


と、この場面を写真にしたいとか、わけわからんことを考えていました(笑)



そして、和さんが仲間とともにお捕まりになり、大団円をむかえドラマは終わり。


だったんですが、タイマーしないで出かけたのでその後の『水戸黄門』の再放送が録画されてたんです。



何とはなしに観てましたら、石橋保さんのお名前が出てきて、あら本気のアニキだわ、なんて。


と、その後に今度は堀田真三というお名前が!?


え~っ、堀田さんも~~~!!と、驚きながら思わず早送り。


始まってすぐに出てらっしゃいました、堀田さん(^^)


あ~、やくざだぁ、なんか久しぶりだなぁ、なんてのんきに観てしまいました。



しかし、ひとつ問題が・・・。


私、録画途中で切っちゃったんですよね。


まだ放送中だったんですが、録りたかったのはあくまで十津川さん。


もう終わってるんだからと、帰ってきてすぐ録画停止にしてしまったんです。


堀田さんがご出演だと知っていれば、そのまま録画しておいたんですが・・・。


う~ん、残念だ!!(> <)


そんなわけで、今日のタイトル決定ということにあいなりました~(^0^)


次の時は、しっかり拝見させていただきます!



ところで今さらですが、現在堀田さんは、<堀田眞三>さんでございます♪