来週のお楽しみ♪

今日は11月10日の火曜日。



ということは、あと一週間すると『さんま御殿』で小沢仁志さんを拝見できるんですね~。



くぅ~、楽しみだぁ!!(≧▽≦)



何でも、仁志さんがご出演される回は、初登場の方ばかりとか。



一体どんなことになってるんでしょうね、すっごい気になります!



それに、前日にはRIKIと翔さんもTVにご出演されるようなんですよね。



お三方が立て続けにご出演されるという、Vシネマファンにはたまらないことです(^▽^)



ん?そういえば御殿の前の番組には、金山一彦ご夫妻がご登場だったかも・・・。



何だか、またうれしい忙しさに見舞われそうな週になりそうな・・・(笑)



今からもう来週が待ち遠しくてたまりませ~んo(>▽<)o



前日には、また絶対お伝えしますので、是非皆様もご覧下さいませです♪