新ヴォーカル!?

昨日のことですが、いつものようにネットニュースを見ていて驚いてしまいました。



あのエアロスミスが、新しいヴォーカルを探しているというじゃありませんか!



えっ、何で!?と思いながら記事を読み進めると、長年エアロのヴォーカルを勤めてきた



スティーブン・タイラーがソロ活動に専念するとか。



しかも、この数ヶ月間メンバーと連絡を絶っているとのこと。



もう、びっくりしてしまいました(> <)



特別なファンではありませんが、エアロのステージは2、3回観たことがあります。



こんなこと言っては本当に申し訳ないんだけど、そのステージを観た時、



B’zってまだまだだな、と思ってしまったほどなんです。(B’zだって、スゴイんですよ)



もう、カッコよくてオーラがあって、最高のステージでした。



そのエアロから、S・タイラーがいなくなってしまうなんて・・・。



いろいろ確執があるようですが、これはやはり残念です!



この先、どうなってしまうんでしょうね。



今後の動静を見守っていきたいと思います。