お先に♪

来週の『さんま御殿』は、いよいよ小沢仁志さんのご登場♪


と、その前に!



明日11月14日(土)の深夜25:00、日本テレビのバラエティ『ぜんぶウソ』にご登場です!!(≧▽≦)


先日バラエティのロケに行かれたとありましたが、この番組のことだったんでしょうか?



私はこの番組まったく拝見したことないんですが、どうやらドラマ仕立てのコントらしいんです。


今回は、農業を志す青年が見舞われる悲劇がテーマらしいんですが・・・。


果たして仁志さんはどんな役柄でご登場なんでしょう。


何となく、想像はつくんですが・・・(^^;



いや、でもそれをいい意味で裏切られるかもしれませんし。


何はともあれ、放送が楽しみです(^0^)



また、こちらの番組は地方局でも放送されてるようです。


その放送局だけお知らせさせていただきますので、各局視聴できる皆様は、


お手数ですが番組表などをご確認のうえ、こちらをご覧下さい。



では、仁志さんのご登場、楽しみにいたしましょう♪




~・~・~ 『ぜんぶウソ』放送各局 ~・~・~


TVI テレビ岩手

MMT ミヤギテレビ

FCT 福島中央テレビ

YTV 読売テレビ

KYT 鹿児島読売テレビ

 
以上となっております。


放送日・放送時間は、お手数ですがお調べ下さい。