今日だった!

お~、仁志さんのバラエティに浮かれ、すっかり忘れておりました(^^;



本日11月14日(土)、遠藤憲一さんがご出演のドラマ『外事警察』が放送です!



NHK総合では午後21:00からと、まだまだお時間があります。



しかし、NHKハイビジョンでは午後18:00からなので、あと少しですね。



我が家ではハイビジョンはだめなので、総合にて拝見したいと思います(^^)



エンケンさん、今回はどんな役なんでしょう。警察の人間でしょうか。



だとすると、これは公安部が主体のお話ですから、エリートですね。



嫌な役だとしても、エリート役のエンケンさんは好きなので、ちょっとうれしいかも・・・(^^)v



では、どうぞ皆様こちらご覧下さいませ♪