オーマイガッ!!

もう~、驚いてしまいましたよ!



バレーボール放送延長で、小沢仁志さんご出演の『ぜんぶウソ』、25:15からの放送でした!!



皆様、録画のほう大丈夫だったでしょうか?



そして、来週も仁志さんご登場のようですよ~。



私としては、来週のほうが本領発揮という感じなので楽しみです(>▽<)



また前日に改めてお知らせさせていただきますね。




で、日付変わりましたので、明日11月16日(月)になりますね。



午後20:00よりフジテレビ系列で放送の、『HEY!HEY!HEY!』。



こちらにRIKI、そして哀川翔さんのお二人がご登場のようです。



RIKIはわかるんですが、翔さんは何ででしょう?



最近は歌出してないですよね。気になります~。




では皆様、明日もお楽しみに~♪