ギネス!?

5日にクランクアップされたという、映画「ゼブラーマン 2 ゼブラシティの逆襲」。


この作品で主演の哀川翔さんが、200時間以上のワイヤーアクションをこなしたそうです!



ワイヤーで空中に吊られて演技されたわけですが、この時間が世界記録になるとのこと。


配給会社によると、ギネスに申請する用意もあるそうです。


もし申請して認定されれば、すごいですね~(^0^)



さらに、翔さんはスタントなしですべてご自分でこのワイヤーアクションに挑まれたようで。


それが最高齢のかぶりものヒーローの世界記録樹立、という名誉にもなるみたいです。


ダブルで記録を作られたんですね。


これは、やろうと思ってもなかなかできることではないでしょう。


今後の展開が楽しみです(^▽^)



ところで、こちらは来年2010年5月1日に全国公開される予定だそうです。


前作より増えたアクションシーンが、さらに迫力ある作品にしているこの映画。


公開が待ち遠しいですね♪