祝!結婚!!

いやぁ、ビックリしました~。


寺さんこと寺島進さんが、ご結婚されたそうです!


先月の30日に入籍を済ませれたそうです~。


ん?ということは、先日の野球の時にはもうされてたわけですよね?


新婚の寺さんだったわけですね~(>▽<)


ま、だからどうしたってわけでもないんですが・・・。


でも何か、そうかぁ、そうだったのかぁと思ってしまう、ファン心でございます(笑)


お相手は、なんと18歳年下の28歳の一般女性だそうです。


さすが寺さん。若い奥さん、いいですねぇ~(^▽^)


結婚を機に、ますます演技に深みが増し、私たちファンを楽しませて下さるでしょう!


寺島さん、おめでとうございます!!


末永くお幸せに♪