インフルかぁ~

明日12月13日(日)、北九州メディアドームで「SEA RIZE ROCK 09」が行われ、


こちらに竹内力さんがゲストとして登場する予定だったそうなんですが、残念ながら中止になったそうです。


主催者によると、新型インフルエンザの流行に伴い、チケットの払い戻しの問い合わせが相次いでるとのこと。


そこで、お客様の健康及び安全を第一に考えて中止を決定したようです。


残念なことですが、これは仕方ないですよね~。


お客様のことはもちろん、出演者の方々のことだってあるし。


インフルには、なかなか勝てませんよね~(> <)



私も、今月の始めにホテルでのパーティに出席する予定だったんです。


ところが、この流行で何千人規模でのパーティにホテル側がびびったらしくキャンセルされてしまったんです。


私は主催者ではないんで詳しくは知りませんが、そんな経緯があったと聞きました。


ま、縮小してパーティやることはやるんでいいんですけどね(^^)v



今日の首都圏はとっても暖かで、師走とは思えない気候でした。


でも、来週あたりから最高気温も10℃以下に成る日もあるようです。


師走の忙しい時季、疲れもたまり体調も崩れやすくなります。


どうか皆様、心身の健康にお気を付け下さいませ♪