今夜から

本日深夜、というか明日12月14日(月)の早朝から、CS放送のほうで何作品か放映されますね~。


まずはチャンネルNECOにて、竹内力さん主演の「仁義 20 裏切りの報酬」です。

こちら、またまた菅田俊さんご出演です。

最初は悪くて、次はずいぶん切ない役でした。

今回はどんな役柄なんでしょうね(^^)


そして、午後21:00より、ファミリー劇場にて哀川翔さん主演のシリーズ、

「修羅がゆく 8 首都血戦」が放送です。

実は、まだ5から先を拝見していません(^^;

見始めたには見始めたんですが、終わりにたどり着いておりませ~ん。

はやく拝見してしまわなくては、たまる一方です(汗)


それから深夜24:00には、東映チャンネルにて遠藤憲一さん主演の「BLACK MAFIA 絆」が

オンエアされます。

こちらは、哀川翔さんはじめとし堀田眞三さんや松田優さん、そして小沢和義さんもご出演されてます(^▽^)

見所満載なんではないかと、つい期待してしまいます~。


さぁて、どれだけ録画できるかわかりませんが、できるだけ拝見したいと思います!


今回CSばかりですが、視聴できる方はどうぞご覧下さいませ♪