しまったぁ!!

うっわぁ~、きれいさっぱりすっかり忘れておりました!



土曜日のNHKドラマ、『外事警察』!!(*o*)



皆様、ご覧になったでしょうか?



金曜日も土曜日も、全然思い出しませんでした、ホントに。



昨日の夜遅くになって、ようやく思い出しましたよ~。



いやぁ、まいった!



こんなにきれいに忘れたのは、久しぶりのことかもしれません。



う~ん、やはりドラマの重さが辛くて、ブロックかけたかなぁ(^^;



どういう流れになったんでしょうね。



今週は最終回ですよね。



これは忘れず拝見しなくては、です。



どうも失礼をいたしました~m(_ _)m