週末は忙しい~

明日12月19日(土)は、地上波、BS、CSといろいろありますね~。


まずは午後14:00からのBSフジにて、遠藤憲一さんご出演の『鬼平犯科帳スペシャル―一本眉』が

放送になります。

ちょっと前に、CSでも放送ありましたよね。

鬼平は何度観てもおもしろいので、うれしいです(^^)

原作も本当におもしろくていいんですよねぇ。鬼平が粋で渋くてもう、素敵です(>▽<)


その後午後17:00から、日本映画専門チャンネルにて「湘南爆走族」です。

言わずと知れた小沢和義さんのデビュー作でございます(^^)v

竹内力さんと、共演されてるんですよね~。

以前放送されたのを拝見しましたが、和さんわからなかった・・・。

もう一度トライしてみたいです(^・^)b


それから午後19:00、時代劇専門チャンネルで放送の『暴れん坊将軍Ⅶ~魔剣!鮮血の花嫁~』に、

和さんがご出演されているそうです。

以前ご紹介したのより、前の作品ですね。

前回ご紹介したのは、和さんいい人のようでしたが(まだちゃんと観てません)、今回はどうでしょう(^^;


そして、午後21:00NHK総合にて、エンケンさんご出演の『外事警察』です。

先週はうっかり忘れてしまいましたが、今週は最終回なので拝見いたします!

果たしてどんな結末を迎えるんでしょうね。


ラストは午後23:30から東映チャンネルにて、力さん主演の「侠道 4」です。

前回ほとんど拝見したんですが、始めのほうを見逃してしまったので観てみようと思います。


午後に集中してしまって忙しいですが、明日も寒いようなのでおうちで暖かくしてTVを楽しんで下さいね♪