ヘンなヤツ

昨日は寺島進さんご出演のドラマ、『アンタッチャブル』が最終回でしたね。


皆さん、ご覧になったでしょうか?


私はここで紹介しませんでしたが、最終回なので拝見してみました。


あの人がラスボスだとは思いませんでしたね。


もっとも、私は始めの頃数回観ただけなので、複線があったのかわかりませんが。


寺さんは、開けてはいけない扉を開けてしまった人だったんですねぇ。


ちょっと、不気味な終わり方でしたね。



ところで、今日の朝夢を見たんですが、何と主役の仲間さんが出てきました。


それだけでなく、お兄ちゃん役の小沢さん、長谷川初範さん、さらには寺さんも出てきました~(^^)


また、映画の宣伝でいろいろな番組に出ていた船越さん、あの方まで出てきちゃいました。


普段、こんな風に観たばかりの方が夢に出てくることってないんですけどねー。


今朝はおもしろいくらいいろんな方が出てきて下さって、起きた時おかしくなっちゃいました(笑)



今日はちょっとへんな私でした♪