正式発表

以前にお伝えしましたが、RIKIが参戦する予定だった「ハッスル・マニア2009」の開催中止。



リキプロのほうでも、中止のお知らせがでました。



主催者側の事情と、説明がありました。



X’masにRIKIに会える!と楽しみにしてた方は、本当に残念でしょうね。



RIKIも他のメンバーの方々も、残念に思ってることでしょう。



私も行く予定はまったくなかったですが、どんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか、



それを楽しみにしていたので残念です。



これで、キングRIKIは消滅してしまうんですかね~。



中途半端で終わってしまうのは、ちょっとつまんないです。



どこかで、すっきりしたかたちで終わらせてほしい気もします。