豪華キャスト♪

本日12月21日(月)の午後21:00より、TBSにて 松本清張生誕100年記念のスペシャルドラマ、



『火と汐 ~殺されたのは京都大文字の燃え盛る夜~』が放送になります。



巨匠が誕生したこの日、極上のアリバイサスペンスが豪華キャストで鮮やかに蘇ると銘打たれたこの作品に、



遠藤憲一さんがご出演です!



豪華キャストといわれる中に、自分が応援している方が入っているのはうれしいですよね~(^^)



うちの新聞では、番組紹介の記事にエンケンさん載ってました(^▽^)



場面はちょっと何なんですが・・・(笑)



でも、あんなふうに新聞に出るとやっぱりうれしいです。



通常この時間枠は23:00には終わりますが、今夜はスペシャルということで23:04までのようです。



録画をされる方は、お時間お気をつけ下さいね。



では皆様、豪華キャスト中でも一際輝くであろうエンケンさんを、どうぞお見逃しなく♪