第二弾!

明日12月30日(水)は、第二弾でーす!


午後15:00から日本テレビ系列にて放送の、『S-1バトル人気芸人 怒り人を笑わせろSP』。


こちらには、小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟にてのご登場です~(>▽<)


年末に来てこういう番組があるなんて、うれしい限りです!


日テレのHPにいって番組内容を見ましたら、「芸能界最凶の小沢兄弟を笑わせろ!」とありました。


で、実はこちら、Vシネマの撮影現場で収録されたらしいです。


その時現場にいた役者さんのブログに書いてありました~、と友人に教えていただきました(^^)


もしかしたらちらっと映ってるかも!?ということなので、あえてお名前申しませんので、


お二人以外の方にも気をつけてご覧になってみて下さい。


さて、明日は昼間の放送ですね。


運良く、私は明日一日中留守番をしないといけないので、リアルタイムで拝見しちゃおうと思います。



ところで同時刻にテレビ朝日系列にて、今年の正月に放送された


『芸能人格付けチェックこれが真の一流品だ!2009スペシャル』が再放送されるらしいです。


仁志さんが哀川翔さんとご出演されたんですよね。


S-1が終わったら拝見したいと思います。


仁志さんの、さすがな場面が拝見できますからね~。



それでは、明日のお二人のご登場をお楽しみ下さいませ♪