朝から番宣~♪

今日、ブログ仲間でお友達のYさんからメールがあって、素敵な情報を教えていただきました!



明日1月14日(木)、フジテレビ系列で午前5:25から放送されている『めざましテレビ』に、



遠藤憲一さんがご出演されるそうです(^^)



不毛地帯』の番宣で、主役の唐沢さんとご一緒とのこと。



朝からエンケンさんだなんて、何かスゴイですね(^▽^)



ところでこの番組、午前8:00までという長い放送時間なんですよね。



私は普段この番組観ていないので、どういう編成になってるかわからないんです。



だからHPを観てみたんですが、どのあたりに出られるのかまったくわかりませんでした(^^;



ということで、全部録画することにしま~す。



問題はスペースがあいてるかどうか・・・です。



では、皆様も朝からエンケンさん、トライしてみて下さいませ♪