意外なところで・・・

今日朝刊を読んでいた時のこと。


私はテレビ番組表から見ていくんで、1面が最後になります。

その、あと一枚めくれば1面という2、3ページ目には、本の広告が載ってるんですよね。

私はここが楽しみなんですよ。

買わなくても、こんな本が出るあんな本が出る。

そういう広告を見てるだけで、何だか楽しくなるんです。


で、いつものように見ていると<小説新潮>の広告が出てたんです。

そこには俳優の寺田農さんのお写真があり、何でこんなとこに寺田さんの写真が・・・?と思い、

もっとよく見ようと顔を近づけました。


ところが、そんな私の目に飛び込んできたのは寺田さんのお名前でなく、違う方のお名前でした。

それは、何と遠藤憲一さん!

えぇっ!?と思って見てみると、脇役のひとり言というコーナーがあるようで、

そこでエンケンさんは石橋蓮司さんや奥田瑛二さんとともに出ているらしいんです。

こんなところにエンケンさんが~、とうれしくなってしまいました(^^)


しかし、またエンケンさんに負けない濃さを持った方々と、ご一緒されてますねぇ(^^;


というわけで、今出ている<小説新潮>にエンケンさんのインタビューが載ってますので、

本屋に行かれることがありましたら、是非ご覧になってみて下さい(^0^)

私も近いうちに本屋へ行き、買ってしまうとドツボにはまりそうなので立ち読みしてきま~す(笑)


皆様も、どうぞお手にとってみて下さいませ♪