エンケンさんデー♪

今日の正午よりテレビ朝日で再放送された


『救命士・牧田さおり ~緊急出動!毒劇物災害の現場になぜ刺殺体?意識不明の患者と少年に謎の接点』、


こちらに遠藤憲一さんご出演でしたが、皆さんご覧になられたでしょうか?


私はすっかり忘れていまして、観ていたらエンケンさんが出てこられて、しまった!と思ってしまいました。


そのエンケンさんですが、明日もお目にかかれます~(^^)


まずはCS放送なんですが、時代劇専門チャンネルにて午前10:00から放送の『剣客商売』。


なお、こちらは午後18:00からと深夜24:00からも放送があります。


そして午後14:00から、先週始まったTBSにて放送の『特上カバチ!!』の再放送があります。


その後午後21:00より、今週の『特上カバチ!!』がTBS系列にて放送です。


明日は忘れず録画したいと思います。


それから深夜25:00、東映チャンネルにて「BLACK MAFIA 絆 完結編」があります。


私は以前録画したんですが、まだご覧になってない方いらっしゃいましたらこの機会にどうぞ~(^0^)


では、明日のエンケンさんデー、お楽しみ下さいませ♪