やっと・・・

明日1月25日(月)午後23:00から、MONDO21で「真・雀鬼5 新宿麻雀決戦」が放送になります。


こちらには、小沢和義さんがご出演されているんですよね~(^^)


ずいぶん前からこの「真・雀鬼」シリーズが放送されているのは知ってまして、確か和さん出られてたよな、


と思ってたんですよ。


ただ、どれに和さんが出られてたか忘れてしまってました。


それなのに調べもせずきてしまいましてが、無事見つけることができました(^0^)



この作品、ちょっと拝見してみたかったんですよね。


でも、ビデオしか置いておらずなかなか叶わずにいたんですが、今回やっと拝見できそうです。



しかし、ひとつ問題が・・・。


私は麻雀てまったくわからないんですよ~~~(^^;


じゃあ、何でこの作品が観たかったのか・・・。


特に理由はない気がします(笑)


何となく、この作品の和さんが観てみたかった、それだけかもしれません。



ということで、麻雀に興味のある方もない方も、是非ご覧になってみて下さいませ♪