力さん VS 仁志さん♪

本日、というより、明日1月26日(火)の早朝4:00。


東映チャンネルにて竹内力さん主演の「侠道(おとこみち) 5」が放送されます。


もうすでに何度かオンエアされてますが、今回がラストになると思います。



こちらには、小沢仁志さんもご出演されているんですね~(^^)


月の初め、偶然この作品がやっている時にチャンネルを合わせ、いきなり仁志さんのご登場だったので、


驚いてしまいました(^^;


いかにもその筋の方って感じで、これはいつ頃の作品だっけと考えてしまいました。



実は、最後を観てしまってるんでどういう結末か知っちゃってます(笑)


でも、あえて申し上げませんので、ご覧になれる方はぜひどうぞ~(^^)



ところで、このシリーズは来月で終わるんですね。


私は今月までなんですが、他にも拝見したい作品があるのですよねぇ。


そんなわけで、来月も加入しておこうかななんて思っちゃってます。



それでは、2大対決ご覧下さいませ~♪