木曜の楽しみ♪

明日は1月28日木曜日ですね。

木曜といえば恒例の番組が2本あります。


まずは午後22:00より、フジテレビ系列で放送の『不毛地帯』。

遠藤憲一さんがご活躍中です。

相変わらず、暗躍されているようですね~(^^)


そして、深夜26:29からTBSにて放送の『アカデミーナイト』。

<週刊 哀川翔!!>は19週目となります。

今回は、いよいよ「ゼブラーマン 2」のクランクアップを迎えるそうです。

共演者のインタビューやメイキングなどを交え、撮影を振り返るとのこと。

また、感動のクランクアップを迎えた翔さんの目に、光るものが見れるようです。

そんな翔さんの姿、お見逃しのないように!


それから、こちらはCS放送のチャンネルNECOになるんですが・・・。

竹内力さん主演の「仁義」シリーズの完全放送してまして、明日午後23:00からの

「仁義 23 ボディ・ガード」、今回ラストの放送になります。

先日の放送でこちら拝見しましたら、何と江原シュウさんがご出演されていました(^0^)

当たり前ですが今よりもまだお若くて、お名前も江原“修”さんでした。

シュウさん悪い役やってますので、ご覧なってみて下さ~い。


では、木曜の夜をお楽しみ下さい♪