中止と新作

先日の日曜に予定されていた歌謡ショーに、竹内力さんがご出演されることになってましたが、

ブログ友のびびこさん情報で当日中止になったと知りました。

リキプロのHPにいってみると、その件に関しての情報が・・・。

どうやら、主催者側に大きな契約違反があったそうです。

そのために契約無効となり、急遽中止になったとのことでした。


一体、どんな契約違反を起こしたんでしょうね。

当日になって中止にするくらいですから、よほどのことだったんだと思います。


それにしてもそういう理由だったにもかかわらず、力さんの体調不良でという発表がなされたとのこと。

これは、非常に迷惑且つ失礼なことですね。

力さんもとんだことに巻き込まれてしまい、災難でしたね。


また、別の形でファンの前に現れて下さることを願います。

非常にがっかりされた方も大勢いらっしゃると思いますので。


しかし、うれしい発表もありました(^ ^)

力さんが企画・原案を手掛けて、昨年10月にリリースされた「影の交渉人 ナニワ人情列伝」、

こちらの続編が決まったそうです!

ちょっと間はありますが、今年の8月9月と連続で、PartⅡとPartⅢがリリースされるようです。


嫌なことは忘れ、新作の撮影にいどんでいただきたいですね♪