1月ももう・・・

明日1月30日(土)、またまたMONDO21にて小沢和義さんがご出演された「真・雀鬼5 新宿麻雀決戦」、


午後21:00から放送されます。


先日の放送を録画して、ほんのちょっと観てみたんですが・・・。


和さん、カッコいい~~~!!(>▽<)


しかもそれだけじゃなくて、普段拝見したことがないような和さんの姿もあって。


もう、いつものごとく大興奮してしまいました(^0^)


視聴できる方は、是非ご覧になってみて下さい!


なお、31日と2月1日にも放送されるようですので~。


お見逃しありませんように(^▽^)



そして深夜26:00から、哀川翔さん主演の「修羅がゆく 12 北九州死闘篇」が


ファミリー劇場にて放送です。


このシリーズも、残すところあと1話のようです。


ただ、私何話か抜かしちゃってる気がします。


観てるうちに、どこまで観たのかわからなくなってきてしまいました(^^;


ひとまず、こちら拝見したいと思います。



では、1月最後の土曜をお楽しみ下さいませ♪