1月ラストデー

もうあと1日で、1月も終わってしまうんですねぇ。



そんな明日の1月31日(日)、午後21:00からTBSにて日曜劇場『特上カバチ!!』がありますね。



遠藤憲一さん、ご活躍中です~(^^)



先週の再放送と本放送、両方拝見しました。



エンケンさん、確かに司法書士には見えないいでたちでしたねぇ。



高橋克美さんといい、何だか違う事務所のように思えてしまいました(笑)



内容的には、ん~、私はちょっと苦手かも・・・。



でもエンケンさんがまたいい味だしてるので、観られる時には観てみようと思います(^▽^)



どんな衣装ででてこられるのか、それが楽しみです。



それでは、皆様楽しい休日を♪