明日から2月

うっかり時間を確認していませんでした~(> <)


本日1月31日(日)深夜24:00、チャンネルNECOにて竹内力さん主演の「仁義 26 抗争と野望」の


今月最後の放送があります。


確かこちらの作品に、あの加藤トモヒロさんが出てらした気がします。


まだお若い時なので、今よりほっそりされていて一瞬わかりませんでした。


でも最後のテロップに、お名前発見しました~(^^)


今はどちらにいらっしゃるんでしょうね。



そして、明日2月1日(月)。


ファミリー劇場にて放送されている、哀川翔さん主演の「修羅がゆく」シリーズ。


いよいよ最終話、「修羅がゆく 13 完結篇」が放送です。


こちらには、天宮良さんもご出演されているそうなんです。


どういった結末になるのかということともに、天宮さんのご出演も楽しみです(^▽^)



では視聴できる皆様、是非ご覧になってみて下さい♪