如月

早いもので、今日からもう2月。


2010年も一月がすぎてしまったんですね~。


そして明日は2月2日(火)。


平成22年2月2日、2222です。今のコメント数と同じです(笑)


そんな日の午前10:00から、BS-TBSにて小沢和義さんがご出演された


十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女~顔のない連続殺人…


失踪美人画家は第4の被害者か容疑者か!?』が放送されます。


わりと最近再放送されたばかりなので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも、何度拝見しても和さんのカッコよさに心を奪われてしまいます(^▽^)


特に、私は大鶴義丹さんを○○して車で去るシーンと、最後の○○を○○シーンが好きです。


あの表情が、渋くて大好きです~(≧▽≦)


もし、この伏字がわからない方でご視聴できる方、是非その目でお確かめ下さいね♪



しかし如月・・・。


どうしてもハニーと付けたくなるのは、私だけでしょうか・・・(笑)



ところで、雪、降ってます。


道路は大丈夫ですが、屋根や車には少し積もってます~。


明日の朝、起きた時どうなってるのかな。


朝のうちにやむようですが、都内でも少し積もるかもということです。


早い時間にお出かけの方は、足元にご注意下さいませ。