恒例の木曜

明日2月4日(木)は、もうすでに恒例となっている番組がありますね~。


まずは、遠藤憲一さんご出演、フジテレビ系列で放送の『不毛地帯』。


いつもは午後22:00より放送ですが、明日は22:30からの放送だそうです。


予約録画される方は、お気をつけ下さいね~。



そして、TBSにて深夜26:29より、『アカデミーナイト』の放送。


<週刊 哀川翔!!>も、 第20週を迎えます。


先週は「ゼブラーマン 2」のクランクアップで、翔さんも感動で涙ぐんでましたね。


かなり、過酷な撮影だったようですね。


公開は5月ですが、きっとあっという間にその日になるんでしょうね。



で、今週は<昆虫のお買い物編>だそうです。


国内外合わせて100種類以上の珍しい昆虫が販売されているお店にいったそうです。


きっと、翔さんのように昆虫が好きな方には宝箱のようなお店なんでしょうね。


翔さんの様子が楽しみです(^^)



では、今週もお楽しみ下さい~♪