立春

今日は立春でしたが、寒い一日でしたね~。

それでは、明日2月5日(金)の番組をご紹介しまーす。


まずは午前10:00からBS-TBSにて放送のミステリー・セレクション、

『上条麗子の事件推理 5 函館・洞爺湖・白老札幌・心の家を求めて~愛か金か?

運命を翻弄された女が流れ質屋の罠に落ちる…殺意の果てに信じた夫婦愛』に、天宮良さんご出演です。


実は、先日も2時間ミステリーの再放送にご出演されてたんですが、ご紹介忘れました(^^;

今回は忘れませんでしたよ~。


ご視聴できる方、どうぞご覧下さいませ(^0^)


そして。

そして、午後23:15よりテレビ朝日系列で放送の『サラリーマン金太郎』。

こちらに堀田眞三さんがゲスト出演されているんですよ~(^^)

しかも、明日だけでなく来週と2週続けてのご出演なんです。


堀田さんのブログをご覧になった方はご存知と思いますが、山梨の大月でロケされてるそうです。

寒い中、朝早くに集合しロケへ出発されての撮影。

放送を拝見しながら、そんなご苦労を思い浮かべてしまいそうです。


あさっては土曜日でお休みの方も多いと思いますので、ゆっくりお楽しみ下さいね~。

私も楽しみです♪