土曜日だ~

明日2月6日(土)の午後21:25より、フジテレビ系列で放送の「フラガール」。


こちらに寺島進さんがご出演されているんですね~。


知りませんでした(^^;


そして、大河内浩さんもご出演されています。


お二人はどんな役なんでしょう。


諸事情で拝見できるかわかりませんが、できたら私も観たいと思います。



ところで、先日ご紹介した哀川翔さん主演の「修羅がゆく 13 完結篇」が、明日深夜26:00から


再度ファミリー劇場にて放送されます。


実は、先日の放送は録画できなくてまだ拝見していません。


で、こちらに天宮良さんご出演されていると書きましたが、天宮さん、12にも出られてたんですね。


続いてのご出演のようなんですが、何の役なんだろうかと・・・。


同じ役でというのは、ありえないと思うんですが・・・。


回想シーンで、というなら、同じ役もありえますけどねぇ。


一人の方が役を変えて何度もご出演されてはいますが、続けてというのはなかったと思うんですよ。


完結篇ということで、どんな結末を迎えるかも気になるところなんですが、


こちらもちょっと気になります。



では、楽しい週末をお過ごし下さい~♪