おぉ~!?

新聞のテレビ欄を見ててビックリ!


本日2月6日(土)の午後21:00より、BS朝日のサタデーシアターで


「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」が放送です!



こちらには崎山凛さんが、警察官、しかもエリートでご出演されているんですよぉ(^▽^)


何度となくご紹介させていただいてるので、知ってるよ~って言われちゃうかもしれませんが(^^;


いつもカッコいいけど、この作品の崎山さんはまた制服がよくお似合いで素敵なんです。


だから好きな作品のひとつなもので、少々興奮してしまいました(笑)



フラガール」と同じ時間帯なのでちょっと悩みますが、崎山さんのあの雄姿は観たいなぁ・・・。


まあ、撮ってあるんですけどね。


でもおかしなもので、放送があるとついつい観たくなってしまうんですよねぇ。


何ででしょうね・・・。



もし両方視聴できる方は、「フラガール」に「相棒 劇場版」、どうぞご覧下さいませ♪