観たいけど~・・・

日付変わって、本日は2月7日(日)です。

午後13:00よりBSフジで放送される『ハマの静香は事件がお好き 2 ~

火事現場から消えた恋人の焼死体…遺産を狙う犯人が利用する兄妹愛の悲劇を便利屋探偵が救う』に、

遠藤憲一さんがご出演されているようです。

たぶん、私こちら観てると思うんですが、記憶にありません・・・。

エンケンさんは、どんな役でしたかね~?


そして午後21:00より、こちらもエンケンさんご出演の『特上カバチ!!』が、

TBS系列にて放送になりますね。

私は先週見忘れました・・・。

そして、今日も拝見できるかちょっとわかりません。

エンケンさんは気になりますが、すでにこの番組もあきらめモードに入ってしまってます(^^;


しかもこの番組と同時刻に開始で、寺島進さんご出演の『相棒V シーズン5スペシャル バベルの塔

史上最悪のカウントダウン!爆破予告ホテルの罠』が、BS朝日で放送です。

こちらは何度も拝見してますが、寺さん渋くて素敵なんですよね。

でも、多分こちらも無理かな・・・。


実は私、朝から外出しなきゃいけないんです。

HDDの空きも、今ない状態でして・・・。

そんなわけで私はご紹介した番組、すべて拝見できないと思います。


お時間ある方は、どうぞ私の分もエンケンさん寺さんのご活躍お楽しみ下さいませ♪